2011年05月18日

子は親に似る?


子は親に似る?






デニーズのふわとろオムライス!




先週スマステで、ファミレスのランキングをやってたけど見た?




ウチは見てて、デニーズに来たんだから人気のもの食べようと言い出し、




旦那はこのふわとろオムライスを食べましたUP




で、感想聞くと、




最初は美味しかったけど、最後はちょっぴりくどいなぁと言い出した。




美味しいだけでいいじゃんピッピ




そういうところが、旦那のお父さんにそっくりなんだよなぁと思った困ったな




食べ物に対して、常にケチつけるところ。。




旦那のお母さんが言ってたもん。




何でいつもケチつけるん?って。。




やっぱ親子なんだなぁと思いました(笑)




ふわっふわっな感じのオムライス、私には作れませんブー




意外にオムライスって難しいんだよねぇ~




写真見てたら食べたくなったかもぬふりん


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
レバーよく食べます
お寿司ーーー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 レバーよく食べます (2011-11-04 17:27)
 お寿司ーーー (2011-07-16 14:53)

Posted by たっぴちゃん at 09:54 │グルメ